ブログを続けるのは困難、でも、、

f:id:kentymama:20200710002922j:image

こんばんは、けんママです。

 

相変わらずワールドプレスのブログを更新できずにいます。

 

もうすぐサーバーの契約期限ですが、次の更新は解約しました。

 

なので、新しいサーバーと契約しなければ、必然的にワールドプレスのブログを辞めることになります。

 

やっぱり、育児との両立は大変です。

 

十分な自分の時間はありません。

 

これから離乳食も本格的になるので、ますます余裕はなくなるかなと。

 

自分の時間を作ろうと試行錯誤しましたが、、難しいです。

 

あれだけ辞めないとがんばろうと言っていましたが。。

 

でも、大きな意味ではあきらめません。

 

こんな時は、チーズはどこに消えた?の本を思い出します。

 

どんな環境だって、必ず新しいチーズはある!!

 

それを信じて前に進むだけです。

 

家族がいること、健康でいること、両親も元気でいること、全てに感謝。

 

感謝の反対は当たり前という言葉がありますが、当たり前にしたくない。

 

今に感謝です。

 

全てにありがとう。