夏休みは掃除して赤ちゃんと快適に過ごそう♪

こんばんは、けんママです。

 

今日はブログを書く時間がいつもより遅くなってしまいました!

 

でも最近、ブログを書く時間がなぜか楽しみでもあります。

 

きっと読んで下さる方がいるのが嬉しくて、書いているのだと思います。

ありがとうございます。

 

我が家はもうすぐ夏休みです!

主人が一週間、会社をお休みできるので、一泊だけ旅行に行く予定です(^^♪

 

初めての赤ちゃん連れでの旅行・・!!

色々大丈夫かなと思いますが、

無事に楽しめたらいいなと思います。

 

一泊だけなので、他の日は何をする予定か??

 

それは・・・掃除!!

 

この一択ですね(笑)

 

掃除したい場所は・・・

 

  • 窓ガラス
  • 玄関
  • お風呂
  • トイレ
  • ころもがえ(おそ!笑)
  • 子供部屋の整理(物置状態になってるw)

とにかく、家じゅうぜーんぶ掃除したいと思います!

 

年末の大掃除か!(笑)

 

こんなことを言っていても、きっと8カ月のベビーもいるので

予定通りにいかないことは目に見えていますが(笑)

 

息子は洗濯物カゴにつかまり立ちするのが大好きなんですが、

ついには中身を引っぱり出して遊ぶようになりました(笑)

 

息子がひっぱりだして取ってくれた洗濯物をもらい私が干すとゆう・・。

初めてのお手伝いか!( *´艸`)という感じでした(笑)

 

ではでは、今日もお疲れ様です!

 

おやすみなさい。。☆彡