今とこれから。久々の投稿です。

久々の投稿で一人勝手に照れる私(笑)

 

実は二人目を妊娠し、現在5ヵ月になりました。

 

まだ性別はわからないですが、無事に元気に生まれてくれることを願います。

 

息子は2歳でプレ幼稚園に通っています!

ですが、今だにママ友ができず~😿

 

コロナの関係で交流も浅くなっている現代だからなのか??

 

ママ友欲しいです。(笑)

 

ママ友募集します!!

 

 

お子さんの年齢などに関係なく、お友達ができたら嬉しいです~(*^-^*)

お気軽にコメントいただけたら嬉しいです!

こんな風に書きながらも、コメント来る方が奇跡なんだろうな・・。

 

なんか、久々にブログ書いてみましたが、楽しい!( *´艸`)

 

自由に自分の思いを表現できる場があるっていいですね!!

もともといるお友達とも最近全然会わなくなってきています。

家が離れていたり、仕事で忙しかったり、みんなそれぞれ状況は違うし、

時と共に周りの環境も変わってくるので、関係性も変わってきてしまうことも、自然なことなのかなと。

 

受け入れます!!(笑)

 

なので、これからお友達作るぞー!( *´艸`)えいえいおー!

 

あと最近、ウェブデザインの勉強しようと思って本を買いました。

今のパソコンだとスペック足りず、本は実践型でパソコン使うので、

せっかく買った本が進まない。。

パソコン購入して5年経つし、そろそろ新しいパソコン購入しようかと思っています。

将来ウェブデザイナーになるかはわかりませんが( ゚Д゚)

 

でも人間、いつでも変わり続けるために新しいことに挑戦することはとっても大事なことだと思います~!

 

ブログをまた書けたことも、小さなことだけど私にとっては新しい挑戦になったかな(*^-^*)

 

これで満足せず、色々なことに挑戦する気持ちを忘れないようにしたいと思います!

 

学んだらまず実践!

より良く変わり続ける自分になるぞ!

 

今日も元気よく一日を過ごしましょう!

 

久々にブログ書けて良かったです。

ありがとうございましたっ!