3連休 サイゼリアとマックの新商品で癒される

こんにちは!

2歳児育児中&妊娠6か月のけんままです。

今日は3連休の最終日!

土曜はスーパーへ買い物、日曜は公園に行き汗だく、と休日を過ごして参りました。

しかし、この猛暑の中、シートやテント持参したり、それらを持っていなくても

子供と一緒に公園に行こう!という親御さんて立派だなと思いました。

我が家はこの猛暑の中公園に行ったことはあまりなかったですし、息子は2歳になりますます遊び盛りで、親が付いていくのが大変になるくらい体力ついてきました!

息子の成長と共に親も成長させられるとはこのことなのか・・最近思ったりします。

 

外食の幸せ

f:id:kentymama:20220718063713p:image

サイゼリア

土曜はサイゼリアに行って、一週間頑張った分、打ち上げだ!!暴飲暴食するぞ!(妊婦なのにやめなさいw)と言って、ランチにサイゼリアに行きました♪

息子はたらこスパゲティ分けてあげて、ポテトを美味しそうに食べ、みかんジュース(オレンジジュースをそう呼んでる息子)を「美味しいー!!」と言って飲み、主人が作ったおにぎりを満足そうに食べてました♪

頼んだメニューは

たらこパスタ、ピザ、サラダ、ラム肉の串焼き、えびグラタン、ハンバーグ

といったところでしょうか。

ハンバーグは最後に追加注文!やっぱりハンバーグがないと物足りないよねと言って頼みました♪

案の定、食べ過ぎましたー!!

お腹痛くなったり口が切れたり、妊婦なのに暴飲暴食は良くないですね。。

でもサイゼリアは安いし、好きなものなんでも頼んじゃえー!と思ってたくさん注文できるから楽しいんですよー!

それに全部美味しかったです♪ラム肉はお気に入りでリピ注文でした!

たらこパスタも、冷凍でも食べれるやろ!と思ってたけど、人気なだけありやはり美味しかった(๑>◡<๑)また食べるぞー!って時に行きたいと思います!

 

マックの新商品

マックも時々食べると不思議と幸せなんですよね・・。

なんだろう、食べ過ぎはやはり栄養の偏りになると思うのですが、たまに食べるといいんですよね。毎回新商品が出てて飽きないし、楽しませてくれるというか。

今回の新商品食べましたか!

辛ダブチ

私は辛ダブチを食べました!

最初は普通にまぁ、後から辛さくるくらいかな?美味しい。くらいに思ってたけど、

なんと途中からハラペーニョが登場!!

こいつが意外と辛かったー!しかも、意外といっぱい入ってるー!!

最後の1口、2口までしっかり入っててビビった_:(´ཀ`」 ∠):

ハラペーニョ辛ー!!ってなりますね。

でもそれが楽しかったんですよ〜♪美味しいしね!

赤いガーリックてりやき

主人は赤いガーリックてりやき食べました!

パンが赤いから驚き。

食べてみたら、てり焼きバーガーの味するんだけど、パンが食感もいつもと違う感じでやっぱりいつものてりやきバーガーではない。のだけど、美味しい♪

今回の新商品、驚きと美味しさで楽しませてくれて、大満足ですよ〜♪

サラダ、ジュース(クー)、ハンバーガー、ポテトS、ナゲット(主人と半分)

でお腹いっぱい!!

 

外食はお金かかるし、あまりしない方がいい!と思ってはいるんですが、やっぱりたまにするとストレス発散になったり、気分転換になって楽しめたりするから、時々はしたいなって思っちゃいます!

連休の最終日

ちなみに本日、連休の最終日に我が家がすることは、多分お掃除かな!?

出産までにやりたいことリストもなんとか少しずつ進めたい。。

今日はTo Doリスト作ります!!

少しでも充実した休みにするぞ٩( ᐛ )و

産前産後の保育園

ちなみに産前産後の保育園はあきらめ気味です。一時保育でさえも( ;∀;)

あれだけ楽しみに意気込んでいたのに。。

コロナが流行っているのをよく聞くからですね。

命あっての物種(ものだね)」という言葉を最近初めて知りました。

命があるからこそ、色々やりたいこと、希望が持てるんだ!

命があることに感謝して、健康第一にできることをやる!

今はそうしていきたいと思いました。

皆さんの今日一日が素敵な一日になりますように!

 

ありがとうございました〜!

ランキングに参加してますー!

クリックで応援いただけると励みになります♪(๑>◡<๑)↓

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村