目標は、ブログを辞めないこと

こんばんは!けんママです。

 

新しい目標は、

 

ブログを辞めないこと。(とりあえずは今やってるワードプレスを!笑)

 

にします!

 

子育てで忙しくなかなか着手できないのが現実。。

 

それにしても、3日連続でワードプレスのブログのこと書いてる!笑

 

ブログ名を

『主婦がワードプレスでブログに挑戦』

とかに変えた方がいいのかな?

 

はてなブログプロもあるから、さすがにやりずらいか(´∀`; )

 

最近はブログのことばかり考えてる!

 

ツイッターで情報収集、ブログの本などですね。

 

4月からワードプレスでブログ始めて、まだ記事数は2.5記事(´;ω;`)

 

子育てしながらなので、完全に趣味だと思ってマイペースにやりますww

 

昨日はブログ全然できませんでしたが、

 

今日こそはやる!

 

今書いている記事は、

 

先日主人の誕生日に買った、

ケーキの口コミ

 

です!

 

恥ずかしい。。(ノ_<)笑

 

まぁ趣味だから、いっか!

 

楽しみます♩♩

 

おやすみなさい。。