2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをあきらめたくない

ワードプレスでブログを開設して2ヵ月です。 できた記事は、たったの4記事。 題名は、 100日祝いのおすすめ商品 おすすめ抹茶ケーキ 小柄な妊婦の出産体験談 夫婦仲がよくなる5つの方法 以上です。 ツイッターには公開してるんですが、アナリティクスをどう…

幸せになる方法

あなたの一番大切なものはなんですか? 家族、恋人、友人、ペット? 幸せになりたいなら、 一旦、一番大切なもの以外は、捨てましょう。 そうすれば幸せになります。 今日テレビで見た、お坊さんの言葉です。ラジオとかに出てるらしい。 お坊さんの正確な名…

うん○祭開催中!!

最近我が家ではよく、うん○祭り開催してます٩( 'ω' )و うん○祭りってなんや?!? 6ヶ月になる息子ですϵ( 'Θ' )϶ 今日も夕食中、、、(´∀`) 『ぶりゅー!!!!』 デターーーーーー\\\\٩( 'ω' )و //// うん○!! 今日、3回目よ?!:(;゙゚'ω゚'): そして、…

挫折を経験した、5年前の自分を励ます言葉

-5年前- 初めての恐怖を経験した。 挫折だった。 きっと、自分ならなんでもできると思っていたんだろう。 挫折を経験してからの私は、とにかく何かに怯えていた。 どこに行っても、緊張と恐怖がつきまとい、 旅行が好きだったのに、遠出もできなくなってしま…