2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズはどこへ消えた?をおすすめしたい理由

コロナで外に出られない今だからこそ! 私のおすすめの本は、 「チーズはどこへ消えた?」です。 「知ってるよ」 「古くない?」 そんな声が聞こえてきそうです!! ですが、 「読んだことない」 「知ってるけど、どんな内容か忘れた」 「自分や家族が、外出…

今だからこそ、家族の絆を強くしたい

こんにちわ、30代主婦のけんままです。 夫と4か月の息子と暮らしています。 過ぎていく日々の中で、忘れそうになってしまう家族への感謝を書きたいと思います。 最後はちょっと落ちがありますが、良かったら読んで下さい。笑 いつの間にか、家族がやってく…

夫に思ってしまった事〜ブログを始めたキッカケ〜

深夜の0:30 夫「もうちょっと早く寝たいな・・。協力してくれる?明日も仕事なんだ」 私「うん・・お待たせ、ごめん・・」 「おやすみ。。。」 夫は私がお風呂に入っている間、子供を見て待っていてくれていました。 その後、夫は下の階で先に寝て、 私は授…

ブログ始めました!

はじめまして!けんままです。 プロフィールにも書いていますが、30代主婦です。 2019年11月に男の子を出産した、新米ママでございます。 4ヵ月ベビーの子育て奮闘中!忙しく過ぎていく日常の中で、 ふと家族への感謝を忘れそうになってしまう自分が恐くなり…