育児で自分の時間の大切さに気付く

こんばんは、けんママです。

8ヵ月の子供を持つ新米ママです♪

 

今日も寝かし付け21時に終了しました~☆

 

21時には寝てくれると、本当に幸せです(*^-^*)

 

育児や家事を楽しんで頑張ることと、自分だけの時間を持つこと、

この二つの両立をさせると本当に一日が充実します☆

 

育児を経験して初めて、こんなにも自分の時間が貴重で幸せな時間なのかと、

初めて気づきました。

時間=人生だと思うけれど、そのことに気づかせてくれた息子に感謝です。

 

もう12時になるから寝なくっちゃ~!

 

明日も楽しんで、育児家事をやります♪

 

そして、自分の時間が確保できるようにもなったので、勉強して

資格を取りたいなぁ~なんて考えています。

 

昨日もブログで書きましたが、

 

生理収納アドバイザーです!

 

できるかなぁ、やりたい!

母に言ったら、「お金出すから、やって!」だって( ´艸`)笑

 

知識をいかしてブログも書いて、SNSでも発信して、誰かの役に立ったり、

できたらいいな~。

新たな夢がぽわわんと浮かんでいます♪

 

やりたいことがあるってだけで素敵なことだと思う!

 

今の私はすごく前向きになれています!

よーしやってみよ~(*^-^*)

 

と、いきよいよく飛び出す前に、まずは育児に追われてできなかった

雑務をこなさなくてはいけません(笑)

 

資格取得はそれからですね!!

 

いきなりワードプレスでブログはじめた時は他に何もできなかったので、

経験から学びます(笑)

 

やることをきちんとやってから先に進もう♪

 

やるぞ~!(*^-^*)

 

それでは、おやすみなさい☆彡