私の家事育児のやる気が出る方法

こんにちは!

 

2歳の男の子を育児中&妊娠5ヶ月のけんままです♪

 

今日はめっちゃ暑いですね( ´Д`)y━・~~

 

本日は保育園の園庭開放に参加してきましたが、まぁ暑い_:(´ཀ`」 ∠):

平日週2回くらいは息子を外に連れ出していますが、でもやっぱりお外は楽しそう♪

 

家の中にいるとYouTubeみたいばっかりですよ〜^_^;

アンパンマンの車のおもちゃ系とか、最近はパウパトロールにもハマってます!

 

あんまり見せると目に悪いから、15分とか30分とかタイマーつけて見せるんですけど、

家事してる時とか何かやることがある時は結構長めに見せちゃう時もあります😂

 

さてさて、昨日はMacBookAirを購入しました!というブログを更新いたしまして、(見にきていただいた方本当にありがとうございます😂)

 

今初めてMacBookで!ついに!ブログを書いております!!

 

めちゃ

 

めちゃ

 

いい〜〜〜!!!!

(赤文字で太くするくらい笑)

 

何これ!書きやすい!

パソコンで文字打ってると自動的に漢字変換してくれるし、

画面もパッパ切り替わるし、

何より画面が綺麗だし、

 

最高以外の何者でもない。

 

14万以上のお値段、専業主婦には決して軽く買えるお値段ではありませんでしたが、

 

これなら買います!!

 

という感じで初回から実感しております😂

 

画面綺麗、画面の切り替えが速い=使いやすい!ので、皆さんのグログもかなり読みやすくなりました!!

ブログ書くためにPC開いたのに、いつの間にか皆さんのブログを読むことに集中してる・・・

なんて、こんなに快適に無意識に集中してるなんて初めてです。まじで!

 

MacBook私の相棒になりそうです( *`ω´)

 

最近ブログを再開して楽しくて、自分の好きなことしてると家事少し疎かになってしまうこともあるかもしれませんが😂

でもでも、自分の好きなことしてるから、家事育児も頑張ろう〜!!

って思える自分がいることに気づきました。

 

今までそんな自分いなかったよ!!

 

ブログは読んでくださる方がいてこその楽しさです!

ありがとうございます😊

 

さてさて、もうすぐ息子のお昼寝終わる時間なので、

起こす前に洗い物やっちゃいま〜す!

 

本日も皆さんにとって良い一日になりますように!

 

ありがとうございました〜!